2009年6月あゆくん発作回数

>赤線 発作合計
青線 目が仰天して意識がなくなるタイプ
オレンジ線 目が仰天して意識がなくならないタイプ
緑線 強直発作タイプ



2008年2月20日水曜日

あゆくんグズグズだ…。

午後から発作の回数も多いし、グズグズだし、よく寝るし。
はしゃぎながらバタバタ倒れてます…。
風邪は咳がまだ出てるけど、だいぶ良くなってきた。

おもちゃとか、片付けた所から散らかしていき…
テーブルに上ってはビービー泣いて、発作起きて倒れて…。
たまには?大人しくしていてほしい…と思ってしまう。

寝かしつけようとしても、寝なくて深夜まで元気だし。
やっと寝た!と思ったら1~2時間位で泣いて、ミルク&オムツ→これは仕方ないけどね。
ブログ書いてると邪魔するし、ウルサイ。

何か、「てんかん日記」と言うより「育児グチ日記」になっとるな。
だんだん自分が「嫌な人間」になっとる。

ブログ、辞めようかな…。

0 件のコメント: