2009年6月あゆくん発作回数

>赤線 発作合計
青線 目が仰天して意識がなくなるタイプ
オレンジ線 目が仰天して意識がなくならないタイプ
緑線 強直発作タイプ



2008年2月19日火曜日

うちのベランダから見える…

梅の木、花が咲き始めました。
昨年の今頃は、あゆくん生まれる前で、
大きくなったお腹を撫でながら梅の木を眺めていたな…。
どんな名前を付けようか、パパと本みながら過ごしてたな~。

あゆくん産まれて、もうすぐ10ヶ月か…早いな~。
って、タバコ吸いながら(休憩?)ちと黄昏てしまいました…。

あゆくんは元気だな~ママに少し元気を分けてくれ…(苦笑)
昨日はお出かけしてたから、あまり発作の回数は多くなっかたな。

パパがお仕事休みの時と必要な物を買いに行く以外、ママは外出しないもんね…(涙)
ママね、気力・体力・集中力・注意力…低下してるみたいなんだ。
いっぱい遊んであげたいのに、なかなか動けないんだ。

ごめんね…。

0 件のコメント: