2009年6月あゆくん発作回数

>赤線 発作合計
青線 目が仰天して意識がなくなるタイプ
オレンジ線 目が仰天して意識がなくならないタイプ
緑線 強直発作タイプ



2008年2月13日水曜日

しかし、よく寝るな~(笑)

昼から夕方にかけて、寝たり起きたりの繰り返し…。
たぶん、まだ体調良くないんだろうな。
あまり寝られてしまうと、夜に寝なくて深夜まで元気になっちゃうんよね~(><)
かと言って気持ち良く寝てるのを起こすのも何か、かわいそうだし…。

ここんとこ、あゆくんは「夜型」だよ(涙)
寝かしつけようとしてもハイハイして遊びだすし、
それでも寝かそうとすると泣きわめくし…。

最近の私は(パパも)疲れてるし、ストレス溜まってる感じ。(もち、あゆくんも?)

同じ癲癇(複雑部分発作)の子供を持つ方々は、
毎日をどのように過ごしているのでしょうか…。
赤ちゃん用のヘッドギアってなかなか見つからないし。

今、20時過ぎた段階で発作回数、23回。
風邪薬を飲むようになってから?ちと回数が増えてる気がする…。

0 件のコメント: