2009年6月あゆくん発作回数

>赤線 発作合計
青線 目が仰天して意識がなくなるタイプ
オレンジ線 目が仰天して意識がなくならないタイプ
緑線 強直発作タイプ



2008年3月7日金曜日

梅の花が散り始めました。

昨日は小児科。1日の発作回数は55回。
薬の種類→リボトリール0.1% 0.5g、フェノバール10% 0.5g、アレビアチン10% 0.5g を1日2回、朝・夕食後に服用。
静岡に行く日まで飲みます。

ちと効いてるのか?
今日の発作回数は昨日まで程ではなさそうな感じ…なのかなぁ…(まだよくわからん…。)

私の方は薬を変えてもらいました。
どうやら、副作用が出やすいタイプの様で…。
吐き気は治まった感じです。
でも、眠気・めまい・ダルいのは、あまり変わりないかなぁ…。(これもまだよくわからん…。)

昨日、パパは車を洗車したのに~!今日、夕方から雨降ってるしぃ~(笑)
洗車した次の日とかって何故か、雨降るんよねぇ~(W洗車になってピカピカになるか?(笑))

0 件のコメント: